03 29

福島原発事故後の急増する突然死、急死、心不全、心筋梗塞、心疾患に関するツイートまとめ

(友人の転送メールから)
http://matome.naver.jp/odai/2131334318252184601?&page=1
福島原発事故後の急増する突然死、急死、心不全、心筋梗塞、心疾患に関するツイートまとめ

更新日: 2012年03月21日RSS

nuclearleakさん

a.. Hatena Bookmark 65
b.. Twitter 6,277
c.. ブログに貼る
d.. Good 134

174767 view
(2012.3.20)第76回日本循環器学会『東日本大震災後に心不全が有意に増加、ACS、脳卒中も』
東日本大震災では発災以降、心不全をはじめ、ACS、脳卒中などの循環器疾患が有意に増加していた。特に心不全の増加は、過去の大震災疫学調査では報告例がなく、東日本大震災の特徴の1つであることも浮かび上がった。』
『2011年だけが、3月11日~4月7日の期間の方が2月11日~3月10日の期間より、心不全、ACS、脳卒中、心配停止、肺炎のすべてが有意に多かった。』
『例えば心不全は、2011年の2月11日~3月10日では123件だったが、同年3月11日~4月7日には220件と有意に増加していた』
(学会で過去の大震災との違いに言及したのは大きなターニングポイントだと思います。)

http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/gakkai/jcs2012/201203/524102.html

Good0詳細を見る
(2011.9.5)福島テレビ『田島高校で体育中に生徒が死亡』
『南会津町の高校で体育の授業中に生徒が倒れ、死亡しました。死亡したのは県立田島高校の渡部和宏さんです。高校によりますと渡部さんは午前11時頃体育の授業でバスケットボールの試合中に突然倒れました。現場で2人の教員がAEDと人工呼吸を施しましたが、その後病院で死亡が確認されました。』
2ch『ついに来た。福島の男子高校生が体育の授業中に突然死…』
『ググったら突然死は年間10万件ぐらいらしいが小中高生は100件前後だ。 』
『セシウムは筋肉に溜まりやすいから心筋梗塞十分ありえるでしょ 』
http://www.fukushima-tv.co.jp/news/news.htm#09050005
http://goo.gl/sLlWG
http://goo.gl/cTKCw

Good8詳細を見る


MoonRed0831 有里 紅良

因果関係は全く不明だけれど、自分の周りで突然死が増えてる。特に持病のなかった方の突然死だ。震災ストレスが出るのは3ヶ月後あたりからだそうだから、ジワジワ増えてるだけなのかな?あるいは心筋に沈着する放射能核種のせいかもと疑ってみる。

2011.08.13 19:32 twitter



yutaka444 Yutaka Sakamoto 坂本豊

フォロワーさんからの情報です。『今月に入ってから郡山の知り合いが3件のお葬式に出席しています。亡くなられたのはどの方も50~60代の男性です。そしてみなさん急死だそうです。肺なのか心臓なのか、詳しい病気までは聞けませんでしたが、知り合いによると最近お葬式が増えているそうです。』

2011.08.10 11:09 twitter


Good3詳細を見る


hanayuu はなゆー(私を愛したメタボ)

知り合いがまだ三十代前半の若さで心筋梗塞で急死した。 四月から六月にかけて福島や東北の野菜や畜産類を大量に購入して画像(福島野菜セットみたいなの)も購入するたびに載せて 「私が出来るのはこんなことくら
い」と被災地応援を声高に唱えてた http://t.co/ciGvVd9

2011.08.13 08:38 twitter


Good15詳細を見る


minami_rika minami rika

@72yamato @tokaiama @hanayuu 突然死は、本当にこのところ多いのですが、放射能かとどうかということですか?私の知り合いの所長も、三陸の瓦礫処理をしてて、マスクもしてなかったのもあり突然かなりひどい肺炎になり、先月月亡くなりました。52歳でした。死亡は現実

2011.08.20 20:53 twitter


Good4詳細を見る


tokaiama 東海アマ管理人

福島事故後、当地では二ヶ月に8名の葬儀が出た。知る限り初めてで最多、全国でも同じように死亡が多い可能性がある。身内老人も体調を悪化させてる。因果の特定は困難だが原発事故震災が影響を及ぼしている可能性。ソ連では統計から事故後、数百万が急死。事故から後3年の人口動態を消してしまった

2011.05.03 07:55 twitter


Good5詳細を見る


tokaiama 東海アマ管理人

当地蛭川では3月11日以降、三ヶ月で15名の葬式が出た。人口三千名の村でこんなに人が死ぬのは誰も記憶がない。なかに若い人も含まれてる。放射能レベルは上がってないのに、どんな理由で死亡するのか不明。しかし間違いなく東北震災以来、突如として人々が死に始めた。原因不明だが因果はあるはず

2011.06.09 07:16 twitter


Good9詳細を見る


momonkero ももんけろ

親戚が入院中の北関東病院も先週は心臓の緊急手術が多発だそう。極暑のせいとお思いたいが… RT @hanayuu: 「心筋梗塞は放射線が原因の可能性」長崎大病院意見書…原発
被曝労働の実態報道番組(文字おこし):ざまあみやがれい! - http://t.co/lZpQQJZ

2011.08.15 21:23 twitter


Good4詳細を見る


portal311 portal311

原爆被爆の方々は今現在も心臓疾患の方が多いです @kazukazu721: チェルノブイリでも心臓疾患で亡くなる方が多かったし子供の心臓疾患の話ですからね。セシウムは筋肉に溜まるので@Yuki0tera: @KinositaKouta 今日知り合い
訃報(心筋梗塞)聞いたばかり

2011.08.14 17:10 twitter


Good4詳細を見る


masakana1002 クマ王さま

本社に入ったまだ30代前半の人が、つい最近突然死した…心筋梗塞。やっぱり放射能かな。もう嫌

2011.08.14 02:10 twitter


Good5詳細を見る


yyyyuuuuu14 yuuuuuu*

やっぱり突然死、多くなってる。姉の後輩が成田で突然死したらしい。

2011.08.08 20:12 twitter


Good5詳細を見る


gachimaya J☆

単身赴任中の旦那さんがPCつけっぱなしで突然死。ログインパスワードが分からないのでずっと電源切らずにいるのだけど、なんとかならんか?という依頼。電話でうまく行かなかったら、大阪行くことになりそう。

2011.08.08 15:42 twitter


Good5詳細を見る


Astybaby2000 ヨコあっちゃん

今日主人(千代田区勤務)が、会社の同僚のお子さんがまだ20歳なのに心筋梗塞で死亡したと言っていました。その方の住所などわかりませんが、通勤圏内ならば関東でしょう。「明日は我が身かもよ」というと、「宗教じみてる」と嫌悪感を露わにした主人でした…。@KinositaKouta

2011.08.25 00:34 twitter


Good2詳細を見る


hanayuu はなゆー(私を愛したメタボ)

『郡山市在住の若者が突然死(死因不明)』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/ToF41qr

2011.08.13 06:46 twitter

『伊達市の実家に着き
お中元を渡して落ち着いた瞬間
お酒を一口飲み
お摘まみをつまんでいた矢先、
旦那は後ろに急に倒れて
ゆいはパニックになりました。

救急車で搬送された病院先で
息を引き取りました。

原因不明の突然死のまま』

Good8詳細を見る


tokaiama 東海アマ管理人

原発避難高齢者1割近く急死! 放射能被曝死の疑いはないのか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00001246-yom-soci

2011.07.02 16:40 twitter

これはさすがに影響があるとしか……

Good4詳細を見る


neneyu 竹の秋

あれまb@H.・宣癆齦鱇熏闢蓍鈿: 急死続出。RT @tokaiama RT @nabeyuko: 官邸HP怖すぎ。「チェルでは、134名の急性放射線障害が確認され、3週間以内に28名が亡…放射線被曝との関係は認められない。」http://t.co/EQe6fWo”

2011.06.04 00:06 twitter

どうやら政府は、統計上の変化が見られても『放射線被曝との関係は認められない』との立場らしい。

Good4詳細を見る


asae777 丘 朝絵

司法解剖の結果、死因は「心臓の波動が急におかしくなり…心肺停止状態に陥り…どこにも異常がない為突然死という形になりました。」だそうです。悲し過ぎです><* 原発事故の犠牲者なのかどうか、判断も出来ませんよね。。。 http://t.co/DPb1u59

2011.08.13 13:32 twitter


Good4詳細を見る
(2009.9)ヤコブロフ・ネステレンコ報告
『1. 心血管疾患は、チェルノブイリ事故前に比べて10年で全国的に3-4倍に増加し汚染地域では、10倍を超えて増加した(Manak et al, 1996; Nesterenko, 1996)。』
『5. 1995年には、汚染された地域や避難者のうち、心血管系の罹患率はベラルーシ全体よりも3倍以上高かった(4860 and 1630 per 100000; Matsko, 1999)。』
http://alcyone.seesaa.net/article/219992715.html
http://www.strahlentelex.de/Yablokov%20Chernobyl%20book.pdf

Good3詳細を見る


akira0000k A K

ゴメリ医大の突然死など四百件あまりの死亡データで、心臓欠陥病を疑われるケースで、心臓域のセシウム137の濃度は高く、136±33.1Bq/kgとなっていて、心筋の不調にセシウムが関与している証拠とバンダジェフスキーは考えている。
http://t.co/gxHFHMR

2011.08.05 12:45 twitter


Good2詳細を見る


kikko_no_blog きっこ

竹野内真理さん「ゴメリの突然死の90%近くがセシウムによる腎臓破壊が原因」 (
#oam0 live at http://ustre.am/k2yS)

2011.08.04 21:28 twitter


Good2詳細を見る


and_she_said and she said

心臓が危ないって話もよく出てるけど腎臓もヤバいのか。 RT @kikko_no_blog 竹野内真理さん「ゴメリの突然死の90%近くがセシウムによる腎臓破壊が原因」 ( #oam0 live at http://t.co/fuNEp50)

2011.08.04 21:42 twitter


Good2詳細を見る


tokaiama 東海アマ管理人

@hanako39ck チェルノブイリ救援中部の河田昌東は、放射能災害による身体的影響の8割がガン白血病遺伝病以外のありふれた病気と言っている。心臓脳血管障害と糖尿病が多くを占める。原因不明の突然死が激増すると。すでに福島県では老人、中高年の突然死が激増してるが報道が隠蔽されてる。

2011.06.29 11:05 twitter


Good3詳細を見る


FOL_HIROSHI 小林博

地元ローカルTVで信大病院での会見の様子が報じられており、松田直樹選手は心筋梗塞だと発表されたそうです。通信社は、人工心肺装置により血液の循環を維持しているが、厳しい状態だと。家族からの手紙で温かく見守って欲しいと。ただマツの快復を祈る!

2011.08.02 18:50 twitter


Good4詳細を見る


ReyTissy Rey-Tissy

@hanayuu 自分も松田選手が倒れた日に狭心症の発作が出てから、心臓の調子悪いです。心臓系で急死されてる方々が同年代なので不安です。

2011.08.13 10:01 twitter


Good2詳細を見る


hanayuu はなゆー(私を愛したメタボ)

『郡山市在住の著名書道家が「心不全」で死去』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/LphWr8u

2011.08.15 21:04 twitter


Good3詳細を見る


takesato9 竹里 居

@sudan0312 @KinositaKouta @shunsoku2002 大人で、もともと何かの病気にかかっていたり、弱っているとダメージを強く受ける。それから、働き盛りで殺人的なスケジュールをこなしている人も気をつけた方がいい。ここ2~3ヶ月でそういう知り合いの急死が3人

2011.07.11 01:21 twitter


Good2詳細を見る


tokaiama 東海アマ管理人

@hanayuu ハナちゃんよ、福島事故後二ヶ月でオラの人口三千名の里で10名以上死亡、新潟の親戚4名死亡、そこらじゅうで葬式、たぶん全国で死者が激増のはず、調べてちょ

2011.05.06 20:53 twitter


Good4詳細を見る


nikkeitter 日経ったー

東電、40代の男性社員1人が体調不良訴え 心筋梗塞の可能性
http://s.nikkei.com/jeGo1Y #nikkei

2011.06.09 13:25 twitter


Good4詳細を見る


hanayuu はなゆー(私を愛したメタボ)

急性心筋梗塞の「松村邦洋」さんは意識を回復していない模様
http://kitamakura.seesaa.net/article/116134450.html

2009.03.24 09:27 twitter



シャッフル


福島原発事故後の急増する突然死、急死、心不全、心筋梗塞、心疾患に関するツイートまとめ

更新日: 2012年03月21日RSS

nuclearleakさん

a.. Hatena Bookmark 65
b.. Twitter 6,277
c.. ブログに貼る
d.. Good 134

174768 view


hanayuu はなゆー(私を愛したメタボ)

【これはひどい】 <福島第1原発>作業員の搬送に2時間…心筋梗塞で死亡か
(毎日新聞) - Yahoo!ニュース - http://goo.gl/Sozoz

2011.05.14 23:11 twitter


Good2詳細を見る


kikko_no_blog きっこ

ジャーナリストの花岡信昭さんが5月14日、急性心筋梗塞で亡くなられた。享年64。花岡さんは保守系で、あたしとは正反対の意見が多かったけど、いつもあたしのことを気にかけてくださって、あたしが大ケガして働けなくなった時には食料を差し入れてくださった。心よりご冥福をお祈りいたします。

2011.05.18 11:09 twitter


Good2詳細を見る
(2011.7.10)チェルノブイリへのかけはし『福島県、避難所の死亡率がお年寄り3倍』

http://www.kakehashi.or.jp/?p=3693

Good2詳細を見る


tk_kv551 たつ

震災後、自分も心臓キュッっとする感覚が数度。来てもおかしくない。 RT
@Kazumi_x: これは、、 “@portal311: 郡山市在住の若者が突然死(死因不明)
http://t.co/Rqc8Iqf

2011.08.13 16:08 twitter


Good3詳細を見る


masagr30 Masahiro Noda

僕も最近多いです。 RT @tk_kv551: 震災後、自分も心臓キュッっとする感覚が数度。来てもおかしくない。 RT @Kazumi_x: これは郡山市在住の若者が突然死(死因不明)
http://t.co/MFFq87W

2011.08.13 18:18 twitter


Good3詳細を見る


asuca_h あすか

私もよくなってる。やばいよなぁ。 RT @tk_kv551: 震災後、自分も心臓キュッっとする感覚が数度。来てもおかしくない。 RT @Kazumi_x: これは郡山市在住の若者が突然死(死因不明)
http://t.co/ptuzBsb

2011.08.13 21:41 twitter


Good2詳細を見る


rinrinmusica りん

私もキュッとなった!7月かなあ。数回。 まだ21歳だよ。死にたくないなあ。RT@masagr30:
僕も最近多いです@tk_kv551: 震災後、自分も心臓キュッっとする感覚が数度。来てもおかしくない@Kazumi_x: 郡山市在住の若者が突然死

2011.08.13 21:24 twitter


Good3詳細を見る


miffumi miffumi

これ最近自分もなった…。気をつけないと突然死だなー。タウリン摂取か…調べてみよ…。あと昼夜逆転やめなきゃな!RT@masagr30: 僕も最近多いです@tk_kv551: 震災後、自分も心臓キュッっとする
感覚が数度。来てもおかしくない@Kazumi_x: 郡山市在住の若者が突然死

2011.08.13 20:10 twitter


Good3詳細を見る


prismic_23 R_e_o_

9日、友人が急死した。まだ29歳だった。今でも信じられず、また会えるような気がしている。でも、もう会えないんだな。

2011.09.11 23:12 twitter


Good2詳細を見る


yuzulin 金子譲(ゆずりん)

僕の知人でも一人。RT @MoonRed0831:因果関係は全く不明だけれど、自分の周りで突然死が増えてる。特に持病のなかった方の突然死だ。震災ストレスが出るのは3ヶ月後あたりからだそうだから、ジワジワ増えてるだけなのかな?あるいは心筋に沈着する放射能核種のせいかもと疑ってみる。

2011.08.13 21:16 twitter


Good2詳細を見る


amityworld 夜明け前

今日福島にいる母から、親戚のお嫁さんが来月出産だったのにお腹の中で突然死していたとゆうのを電話で聞いた。母の周りでは2例目らしい。私は心の中で放射線の影響を考えたが、何も根拠がないので口に出来なかった。なんてやりきれないの…(泣)

2011.08.11 01:01 twitter


Good4詳細を見る


amityworld 夜明け前

数回しか会った事がない親戚のお嫁さんでしたが、なんで避難の提案をしてあげなかったのかと後悔しています。懺悔してもしきれない。。“@runamiaw: 発言するのに凄く迷いましたが、福島の私の知人も
同じでした。放射能と特定できる証明ができないのが苦しい限りです。”

2011.08.11 12:10 twitter


Good3詳細を見る


KuzuiRyou KuzuiRyou

私は初期流産+つわりで入院、友人は逆子が直らず帝王切開、別の友人は切迫早産で入院中。別の友人はエコーでベビーに異常があるかも?(生まれたら異常なし)と。初期流産した子は周りに3人。

2011.08.07 19:32 twitter


Good2詳細を見る


KinositaKouta 木下黄太

仙台のある総合病院。友人はここで三ヶ月も早く出産して六百グラムの赤ちゃんを産む。数回手術。六月ごろ。家族から「どうして、NICUがいっぱいなのかな。いつもこうなんでしょうか」たずねられたという。医療関係者より。

2011.08.23 15:44 twitter


Good2詳細を見る


rina8singer8ldp 谷口りな LENA TANIGUCHI

もう関東地方の妊婦さんの死産もすごく増えてるみたい。大阪も数値高いし、他人事じゃない。“@hidero_o: @rina8singer8ldp 最初の奇形児が確認された瞬間、被曝を理由に婚約
破棄とか差別が起きるよ。”

2011.08.14 10:23 twitter


Good2詳細を見る


Koettbullar 肉 団子

よく原発擁護派が放射能で奇形児は増えないという理由が、どうやら死産流産するから生まれない、というものらしいんだよね。RT @hanayuu 『福島で「胎児が母親の胎内で突然死」するケース
が複数発生 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/hAzmr4w

2011.08.11 10:20 twitter


Good3詳細を見る


navizo navizo

◆事故後汚染地域の子ども達に起きている健康障害→髪の毛が伸びない・繰り返す中耳炎・胸部痛・心臓痛・胃腸痛・傷が治りにくい・皮膚トラブル ◆ベラルーシでは健康に問題のない子は2~3割し
かいない。 ◆心臓病・心筋梗塞などによる突然死の急増。~野呂美加さんのお話より~


2011.08.01 15:39 twitter


Good3詳細を見る


tokaiama 東海アマ管理人

東北大学医学部で、311以降、心筋梗塞などの循環器系突然死がそれまでの三倍になったようだ

2011.06.29 16:33 twitter


Good2詳細を見る
(2011.6.29)NHK『(東北大学病院で)震災後 心不全の患者3倍超』
『東北大学病院によりますと、震災直後の1か月間に受け入れた心不全の患者は29人に上り、震災直前の1か月の3倍以上に上っていました。このうち28人について病院は震災の影響で発症したと診断しました。その後も震災の影響で心不全を発症したみられる人は増えていて、震災後の3か月間で合わせて38人となりました。』
http://www.nhknews.jp/news/0629_0507_1_shinsai.html

Good2詳細を見る


kaorinosuke ☆かおりのすけ☆

福島で子猫引き取りボランティアをされていた女性が急性白血病で亡くなりました…
http://t.co/ZYQhydI

2011.08.17 01:47 twitter


Good6詳細を見る
(2011.8.14)純情仔猫物語『KAZUさんは8月9日午前9時35分、その短い人生に幕を下ろしました。
あまりに突然に、目の前から消えていきました。』
『「なんかだんだんだるくなってきました
 ゆけつのききめ終わったのかな
 少しねるね」

その30分後

「初日にもどった」(体調が入院初日の悪い状態に戻ったということです)

その3時間後

「午後から熱が40℃過ぎて体中が痛い。
 解熱剤飲んで採血して結果待ち。
 息苦しい。」
 
これは息子さんからの代理のメールでした。

このメール以降、調子が上向くことなく徐々に死が身体を蝕んでいったのです。』
http://kazurinn.jugem.jp/?eid=1503

Good3詳細を見る


hanayuu はなゆー(私を愛したメタボ)

『「富山SAVEふくしまチルドレン」発起人が34歳で急死』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/P2fezNk

2011.08.14 17:04 twitter


Good3詳細を見る
(2011.8.12)富山SAVEふくしまチルドレン『妻、真樹子の遺志』
『「富山SAVEふくしまチルドレン」は妻、高畠 真樹子、享年32歳(看護師・保健師・ケアマネージャー)のちょっとした疑問から生まれました。

「山菜を食べちゃダメ、米を作っちゃダメ、畜産関係は移動しなさい。それより人の子供の命の方が大切だし、影響は大きいと想うけど・・・」
4月下旬に妻の独り言みたいに話した言葉がきっかけでした。

5月になり、二人で飯館村等の放射能濃度の高い地域に行き、状況を見て、またニーズ調査をして「子供達疎開」の発想が生まれました。』
『私達夫婦は、何度となく福島県に行き現地で面談相談説明会やface to faceによる個別面談相談会を開催して、富山県に帰れば、各地方行政・各企業・各団体等との調整や説明に走り回り、7月になると受け入れで富山県内全域を走り回る忙しさでした。』
http://blogs.yahoo.co.jp/toyama_save_fukushima_children/archive/2011/08/12

Good2詳細を見る


YUKARING1222 YUKARI(・∀・)1222

20キロ圏内に入って保護活動をされてた知り合いの方が急性白血病で亡くなられてしまいました。本当に悲しいです。突然すぎて…。ご冥福をお祈りいたします。

2011.08.14 09:30 twitter


Good3詳細を見る


tsyk_ntk_m tsyk_ntk_m

なんかここ数日、福島にいたor行った若い人が突然死のニュース多くない…? RT@hanayuu
『「富山SAVEふくしまチルドレン」発起人が34歳で急死 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/yM86GKk

2011.08.14 21:06 twitter


Good2詳細を見る
(2011.8.14)Junna『それまで健康だった人の突然死、出産前の死亡や死産のツイートが増えた気がします。』
http://predictfuture.blog38.fc2.com/blog-entry-148.html

Good5詳細を見る


hanayuu はなゆー(私を愛したメタボ)

「心筋梗塞は放射線が原因の可能性」長崎大病院意見書…原発被曝労働の実態報道番組(文字おこし):ざまあみやがれい! - http://t.co/qcHqB8V

2011.08.15 21:14 twitter


Good2詳細を見る


nioumasashi 政志

@hanayuu 今回の福島もですが、自分の知るうちでは原発作業員で二人は心筋梗塞で亡くなっています

2011.08.15 21:17 twitter


Good2詳細を見る


mikonikoeco ☆美湖 ミコ☆

@hanayuu 私の知り合いのアーティストも40歳で心筋梗塞で急死されました。茨城で野外ライブを行なっているのを見たのが最期です。

2011.08.13 09:00 twitter


Good2詳細を見る


yukileelovelive リーユキ

東京東部エリアの男性が肺炎?で急死されました。この季節に、前触れもなく…RT
@kazukazu721: あると思います。喉の痛みとリンパの腫れは結構セットです。RT
@nekojii ここんとこ月1くらいのペースで咳き込み、気管支炎になり声が出なくなったりしました。

2011.08.16 22:58 twitter


Good4詳細を見る



KinositaKouta 木下黄太

【死亡情報】福島県内のある人の知人3人、全員心筋梗塞で、死亡相次ぐ。8/9、田村市内で、別々の場所、32才男性と34才男性が死亡。8/10、本宮市 44才男性死亡。三人とも自動車関係者で、原発近接の
避難エリアに入り、仕事で自動車の運び出しをしていた。偶然とは思えない。解剖されず。

2011.08.15 16:33 twitter


Good3詳細を見る


KinositaKouta 木下黄太

福島県内の三十代、四十代の自動車関係者の連続死は偶然だと断定できない。放射性物質が体内、特に心筋に溜まっていないのか、行政当局、医療機関は解剖も含めて、適正な調査を始めるべきである。思った以上に、早く病変がおきている可能性がある。こうした事を一般の死亡として偽装させてはならない。

2011.08.15 16:38 twitter


Good3詳細を見る


puretteru ばたこ

3月22日、伯父が心筋梗塞で急死した。訃報を受けた翌日、息子を連れて実家に帰る。それを期にしばらく実家に残る事になった。面倒見がとても良くて優しかった伯父さん。こんな事言ったら従兄弟に怒られそうだけど、伯父さんが実家に呼び寄せてくれたんじゃ無いかと、ちょっとだけ思ってる。

2011.09.12 14:36 twitter


Good1詳細を見る


hanayuu はなゆー(エノデンの東)

『清水エスパルス真田雅則コーチ(43歳)は自宅での急死だった』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/avnq71C

2011.09.07 11:44 twitter


Good2詳細を見る


takky40 ねぇタッキー

RT @takuminzy: 合掌です。福島で起こっている現実を国民に知って欲しい…RT“@julie_mylo:
ダンナが今帰宅。友達の兄(40代前半)が急死。死因は心不全とのこと。放射性物質?と疑ってしまう。さすがにダンナもちょっと考えたよう。御冥福をお祈り致します。”2011.09.07 07:06 twitterGood1詳細を見るtomoekko 長田ともえ大学時代の友人の主人が急死したって。高校生、中学生の娘さんいてるのに、金曜に元気に仕事して、日曜の朝に起きるの遅いと見に行ったら…。急死なんて、心の準備してないのに、家族はショックやろうし、慰めの言葉も掛けられないわ。夫婦は寝室別々にしてたら、急変したらわからないな。2011.09.12 14:45 twitterGood1詳細を見るhanayuu はなゆー(私を愛したメタボ)『「原発避難圏内」で「動物保護」をしていた人が白血病で死去?』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/0cVSJyt2011.08.21 10:24 twitterGood1詳細を見るnantokansuru nantokasuru@hanayuu 福島県、知人の知り合いも郡山で先月発病。かなり出てますね。これだけ早いのはなぜなんでしょうか。2011.08.21 13:49 twitterGood1詳細を見るtokaiama 東海アマ管理人低線量長期被曝の影響が顕著になぁ


詳細を見るdohnguri dohn.guri半年?すぐだな。 RT @tokaiama: 低線量長期被曝の影響が顕著になるのは半年後、そろそろ。最初にリンパがやられ白血球減少、生殖腺にセシウム蓄積、生殖遺伝子が破壊される。血管内被曝の累積により脳梗塞・心筋梗塞による突然死が激増。飛蚊症や白内障が激増。メカ不明だが糖尿病が激2011.07.27 09:11 twitterGood3詳細を見るKinositaKouta 木下黄太柏などの東葛地域。女性2人が心臓死。母親で、まだ若い。詳細は後で。東葛地域の心臓死、二十代、三十代、四十代が本当に多い。注意して欲しい。2011.09.27 19:05 twitterGood3詳細を見る関連まとめ:セシウム137による不妊化、心疾患、心不全をはじめとする人体への影響まとめhttp://matome.naver.jp/odai/2130162797765531901福邸
膰業・・慮紊凌澗,猟砲漾⊃澗,離疋・疋・⊃澗^枉錣亡悗垢襯張ぁ璽箸泙箸a.・蔗・痕・癆闕絎釶・鬯褓・籬薇憶外況温教験橋況旭映闖箜詳細を見る
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

tomo

Author:tomo
ジャーナリスト、池田知隆のブログです。最近の記事、イベント情報などを掲載しています。

池田知隆公式サイト
http://ikedatomotaka.main.jp/
E-mail; PEB00015@nifty.com

大阪自由大学サイト
http://kansai.main.jp/

プロフィール
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー
カウンター
QR

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ